成績

2023年4月の記事一覧

R5 T リーグ2部 第3節結果(サッカー部)

R5年度 T リーグ(2部)第3節の結果について報告します。

 

○4月23日(日)    会場:徳島市立高校

 

        富岡西  対   城南  

         3   ー   4

得点者:若井2,大畠

 

 

R5 T リーグ2部 第2節結果(サッカー部)

R5年度 T リーグ(2部)第2節の結果について報告します。

 

○4月16日(日)    会場:鳴門渦潮高校

 

        富岡西  対   鳴門渦潮S  

         3   ー   0

得点者:田村×2,岩﨑

 

2連勝!!

前半のうちに先制点を奪うことができ優位に試合を進めましたが、追加点が遠く苦しい展開が続きました。

GKやDF陣中心に集中した守りで、流れを相手に譲らず、後半終了間際に2点とることができました。

次節も勝利できるよう1週間しっかりトレーニングします!

 

今年は、選手15名、マネージャー4名の1年生が入部してくれました!

数ある部活のなかサッカー部を選んでくれてありがとう!

これで3学年で46名になりました。

総体優勝を目指してチーム一丸となって頑張りますので、今年度も熱い応援よろしくお願いします!

 

R5 Tリーグ2部開幕戦(サッカー部) & 新入部員募集中!!

R5年度 T リーグ(2部)第1節の結果について報告します。

 

○4月8日(土)    会場:徳島市立高校

 

        富岡西  対   徳島商業S  

         4   ー   1

得点者:前田,田村×3

 

今年度の県リーグの開幕戦がありました。昨年度と同じく2部リーグで戦います。

試合開始から自分たちのペースで試合を進めていくことができました。

主将の田村のハットトリックの活躍もあり、4-1で勝利することができました!

 

春休み中の成果もあり、選手の層も少しずつですが厚くなってきました。

どの選手が出場しても、お互いの個性が引き出し合えるチームをつくり、

1部昇格を目標に頑張りますので応援よろしくお願いします!!

 

また、富岡西高校は、サッカーの大好きな1年生の入部をお待ちしています!

マネージャーも募集中です! 優しい先輩たちがサッカーの魅力を不器用ながらに伝えてくれます。

情熱的でオンリーワンな学校生活を一緒におりませんか?

放課後グラウンドで待ってます!