成績

2019年11月の記事一覧

Tリーグの試合結果について(サッカー部)

T リーグの試合結果について(サッカー部)

 

先週に行われた T リーグ( T2 )の結果について報告します。

 

○11月23日(土)    会場:徳島北高校

 

13:00キックオフ   富岡西  対  城北高校  

               4  ―  1

 

前回の課題であった決定力を全員が心がけ、積極的にゴールを狙う姿が多く見られました。

この勝利で再び T2 トップに返り咲き、 T1 昇格にさらに一歩近づきました。

また、今日は総体後も部に残って頑張ってくれた 3 年生の引退試合となりました。

今までありがとう!

 

 

Tリーグの試合結果について(サッカー部)

T リーグの試合結果について(サッカー部)

 

先週に行われた T リーグ( T2 )の結果について報告します。

 

○11月17日(日)    会場:徳島科学技術高校

 

11:30キックオフ   富岡西  対  徳島北高校 S   

               0  ―  1

 

負傷者や欠席者が多く、試合には負けてしまいましたが、普段は控えの選手がよく頑張り、選手層の厚さが感じられた一戦でした。今後も切磋琢磨し、チーム力に磨きをかけていきたいと思います。 

 

 

選手権大会準々決勝(サッカー部)

10月26日(土)に行われた選手権大会準々決勝の結果をお知らせします。

 富岡西 1 ー 8 徳島市立

 昨年の覇者相手でしたが、臆することなく堂々と戦いました。点差は開いてしまいましたが、片山君が今大会5ゴール目となる1点をあげるなど、富西の意地を見せることができました。2年生主体のチームですので、この悔しさをバネにして新人戦や来年の総体に向けて頑張っていきたいと思います。
 応援に駆けつけてくださった保護者の皆さん、OB、先生方、生徒の皆さん、大変ありがとうございました。