成績

2022年10月の記事一覧

令和4年度徳島県高校サッカー選手権大会1回戦結果(サッカー部)

令和4年度徳島県高校サッカー選手権大会1回戦の結果について報告します。

 

○10月16日(日)    会場:徳島市球技場

 

        富岡西  対   生光学園  

         1   ー   5

得点者:大畠

 

試合開始20秒で失点してしまい苦しい展開となりました。なんとか立て直したいところでしたが,流れを引き戻すことができず,前半で5失点してしまいました。

徳島県ベスト8相手に,通用する部分もありました。1・2年生主体のまだまだ若いチームです。

次の新人戦でリベンジできるようチーム一丸となって何度でも立ち上がりますので,応援よろしくお願いします!

 

試合会場までお越しくださった皆様,応援のおかげで最後まで戦い抜くことができました。

本当に最後まで応援ありがとうございました。

Tリーグ2部 第15節結果(サッカー部)

T リーグ(2部)第15節の結果について報告します。

 

○10月8日(土)    会場:鳴門渦潮高校グラウンド

 

        富岡西  対   城南  

         0   ー   1

 

ボールを握る展開が続きましたが,相手の守備を崩すことができず,カウンターから失点してしまいました。

順位は変わらず3位です。2部優勝&1部リーグ復帰を目指して頑張ります!!

 

また,10月16日(日)に全国高校サッカー選手権大会 徳島県予選の1回戦があります。

いつもお世話になっている方々へ恩返しができるよう,一戦必勝で優勝目指して頑張りますので応援よろしくお願いします!

Tリーグ2部 第13節結果(サッカー部)

T リーグ(2部)第13節の結果について報告します。

 

○10月1日(土)    会場:徳島市立高校グラウンド

 

        富岡西  対  徳島科技S  

         2   ー   1

得点者:若井,福島

2部リーグ首位との対戦でした。

前半立ち上がりに先制点を許し,苦しい展開が続きましたが,強気なプレーで逆転することができました。

攻守が激しく入れ替わる展開のなか,80分間気持ちと集中を切らさずに戦い抜きました。

順位は変わらず3位ですが,上位陣との勝ち点差を埋める貴重な1勝になりました。

リーグも残り4試合となりました。2部優勝&1部リーグ復帰を目指して頑張ります!!