成績

2018年5月の記事一覧

県総体の結果について(サッカー部)

先日行われた徳島県総体の結果について報告します。

 

○5月26日(土) 県総体1回戦   会場:徳島スポーツビレッジ

 

15:10キックオフ   富岡西  対  富岡東

              2   ―   2

             (4    PK    5)

 

後半終了間際に追いつかれてしまい、試合は延長戦までもつれこみました。それでも決着がつかず、最後は PK 戦になりました。しかし、あと一歩及ばず...。

部員達は1時間半以上の試合を走りきりました。マネージャー達のサポートも、1年生の応援団も素晴らしかったです。

今回、保護者の方々をはじめ OB の先輩達も来てくださって,最後まで温かい声援をいただきました。本当にありがとうございました。

この県総体で3年生は引退となります。応援ありがとうございました!

 

サッカー部主将  富永海斗

長い試合になりましたが、みんなチーム一丸となって走りきり、とても楽しい試合になりました。負けた時はもうこのチームでサッカーができないと思うと涙が出るくらい悲しくなりました。高校生活のとてもいい思い出になりました。応援ありがとうございました!

Tリーグについて(サッカー部)

T リーグについて(サッカー部)

 

5月19日(土)に、総体前最後の T リーグが開催されました。

 

富岡西  VS  川島 S   7 ― 0

 

今週末からいよいよ総体が始まります。1試合でも多く、このチームでサッカーができるように、まずは初戦突破に向けてこの1週間練習を頑張ります!

応援よろしくお願いします!!

 

徳島県総体(サッカー競技)

5月26日(土) 徳島スポーツビレッジ( TSV

15:10~  対 富岡東

 

Tリーグについて(サッカー部)

4月7日よりTリーグが開催されました。

4/7(土)   富岡西 VS 徳島市立T 3 ー 3

4/15(日) 富岡西 VS 城ノ内    0 ー 3

4/22(日) 富岡西 VS 池田     1 ー 3

4/29(日) 富岡西 VS 小松島    1 ー0 

 初戦から結果が振るわなかったものの、小松島戦ではリーグ1勝目をあげることができました。このメンバーでできる最後の試合となる総体に向け、一戦一戦を大切に日々の練習に励んでいきたいと思います。 (3年マネージャー 柿本紗希)